スポンサーサイト

--年--月--日

100%スロット②

2010年05月06日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


サブがなかなかいい選手が出たので、メインも100%スロットを回すことにしました。

その結果です。

17回回しました。

50以上はこちら

L帆足SP
G越智
G小林雅SP2

帆足SPは不要なので、トレードできればと考えています。

小林は2枚目なので、合成要員ですね。

越智は未所持だったのでとてもうれしい1枚になりました。

やはり、サブほどメインはいい選手はでませんね。

先日のセスロより巨人の選手が出たのでよかったです。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
微妙な感じがするので、まだサブでしか回してません。。
No title
それなりのものはでるんですね~。
No title
巨人のリリーフおめでした^^
コバマサはどっちにも曲がってつかいやすそうですね~
No title
巨人のリリーフ獲得おめでとう御座います。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
No title
コバマサはリアルよりかなりいいですw
リーグ戦でも活躍・・・!
No title
17回でWP50以上3枚、内巨人選手2枚は嬉しいですね^^
No title
やはりメインは・・・・
でも巨人の引きは良いですね
おめでとうございます。
No title
巨人いい引きおめです
No title
良いの出てますね~。
No title
巨人の選手を引けてますね~
おめでとうございます^^
返信です
4/25にG鶴岡にチーム愛がついたというよっしーさんの記事に
「初のチーム愛おめです。これにリードつけるのはFPで?それともFCでですか? 」
とコメントしたときにお返事がありませんでしたが、

FCを使うかFPを使うかはケースバイケースですね。
普通は、基本的に1個目はFP、2個目以降はFCというのが多いんじゃないでしょうか。

よっしーさんが捕手の合成を加藤から鶴岡に変えたときの記事に、
「僕なら加藤の合成しちゃうなぁきっと。 」と書いたのは
鶴岡はWP40では1つしかつけられず2個目でWP50になるのに対し、
加藤はWP40で愛とリードの2つのスキルをつけられること、
それから2個目のスキルもFPでもよさそうだと思ったからですね。
肩も愛フルで49になり十分ですし。
No title
贔屓球団のしかもいい選手が・・・おめでとうございます!
No title
良い引きだと思いますよ。おめでとうございます^^
No title
巨人おめです^^
贔屓の球団が出るといいですね。
No title
昨日は来れずに失礼しました・・


って、すごいカード引いてますね~
おめっとさんです~

管理者のみに表示

キャッシング
