スポンサーサイト

--年--月--日

限定①リーグ終了

2010年05月07日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


ゴールデンウィークは用事が重なり、

なかなかINできず、試合を消化できていません。

その中でようやく1リーグ消化できました。

限定①終了2

序盤はなかなか勝てず、6試合で2勝4敗。。

それまでの試合は4番レフトラミレスを使っていました。

ラミレスという名で打撃は警戒されまくり、

おまけにレフトを狙われたり。。

そこで、ファーストの高橋をレフトに、

ラミレスを李に代え、ファーストにおくことにしました。

なぜか李は警戒されにくいんですよね。

ラミレスは6試合でHRなしでしたが、

その李は残り4試合で、4HR放ち、勝利に貢献しました。

あまりWP高い選手を入れとくのも考えものですね。

その中で2HR放った試合を紹介。

限定①-1
まぁ正直ここまでHR打てるとは思いませんでしたけどね^^;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
警戒される強打者よりも警戒されない打者の方が打てるのかもしれませんね
No title
そういうのはあるかもしれないですね~
No title
ある程度守備も大事ですからね。
No title
チームの四番をはずすのは勇気がいりますね
でもうまくいってよかったですね~
No title
防御率はいいんですけどね^^;
No title
防御率は安定していますね。
次は勝利と一緒に!
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
No title
1点になく試合ってありますよね・・・
No title
ラミレスに堅守つけて復活させましょう^^
No title
ラミは警戒しますね。
No title
確かにラミは警戒しますね
スンヨプはリアルで活躍していないので、気が抜ける??
No title
ラミを見つけたら・・・
四死球でいいや!!
と思ってしまうw
No title
ラミレスはやはり警戒されて当然ですね。
私なら強引にねじ伏せようとしますがw
No title
とりあえずラミちゃんは死球でもいいくらいの気持ちで攻めますね^^;
No title
ラミレスは打力は文句なしですが守備が穴になっちゃいますよね~

管理者のみに表示

キャッシング
