スポンサーサイト

--年--月--日

9回の悪夢

2010年05月08日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


悪夢の大逆転負けを喫しました。

その試合はこちら。

限定①-F7

9回に一挙6点取られ、その後11回に取られ負けです。

その相手のオーダーはこちら

1番 西岡SP
2番 鉄平SP
3番 カブレラSP
4番 青木SP
5番 中島N
6番 小笠原N
7番 阿部N
8番 青木N
9番 ゴンザレスSP

正直、こんな打線相手にしたくなかったですね。

でも6回までは抑えてきました。

7、8回は失点しましたが、よく抑えてたなと思います。

9回は頭から小林雅SPにすればよかったのかもしれませんが、

8回途中からの西村続投。

それがヒットでつながれ、無死満塁にされ、1点2点と取られます。

そして、最後は絶好調カードをプラスされた小笠原にどかんと一発。

その後、こちらも再三のチャンスがありながら、サヨナラにできず。

悲惨な負け方でしたね。

くやし~><


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
相手のオーダーすごいですねえ
No title
残念な試合ですね・・・
しかし、相手打線はすごいわ
No title
この敗戦は悔しすぎますね・・。
しかし兄弟つかったりして必死だなw
No title
恐ろしい打線ですね><
No title
残念でしたね・・・・
相手に勢いがつくと止まらないこと手ありますが、それでも1イニ6点はキツイ><

この打線は確かに嫌ですね。青木兄弟とか・・・
No title
相手はこんな打線で勝って嬉しいのかなぁ。
No title
相手のオーダーすごいなー。
No title
相手の打線怖すぎ・・・
No title
嫌な打線・・・
No title
ガチガチですね~(^^;
この相手を倒すのは大変そうです・・
No title
かなりガチガチに固められたオーダーみたいですね。
此れは流石に対処のしようが無い感じですね・・・。
No title
相手のオーダーは凄いですね。
やってみたいなぁ。

管理者のみに表示

キャッシング
