スポンサーサイト

--年--月--日

マートンSPをトレードで放出!

2010年05月09日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


マートンSPが以前スロットで登場しました。

このマートンSPは使うことがないので、放出です。

そのトレードで狙うのはやはり巨人の選手。

本命は坂本SP。

これならWP同じだし、トレードできるだろうと踏んで挑戦です。

トレード7
あわよくば、山口でもなんて。

まぁこのトレードなら坂本SPがくるでしょう。

夜にセットし、朝みるとこのような結果でした。

トレード8

坂本SPゲットです!

見て気づいたんですが、坂本のパラメータは打撃部門に+3でした。

個人的には守備を+3してほしかったですね。

まぁ打撃がいいからこのSP化でしょうが^^;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
坂本ゲットおめです^^
No title
SP坂本おめでとう~w
No title
f複数枚ゲットしたいですね~。
No title
坂本spおめでとうございます。
確かに守備をあげて欲しかったですが・・・
No title
坂本SP獲得おめでとう御座います。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
No title
トレ成立おめでした^^
どっちも先頭打者同士ですね~
No title
もう1枚トレードして愛ですかね・・・
No title
坂本spオメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
No title
おめでとうございます!
僕もトレードを有効に使いたいものです^^
No title
坂本SPおめですー
うちはNに愛狙おうと思ってます。
No title
坂本SPおめです
No title
勇人SPおめです^^
合成して少しでも守備を増やしたいですね。
No title
坂本SPゲットおめです^^
あのマートンでも需要は有るんですね。
No title
トレ成立おめでした~

管理者のみに表示

キャッシング
