スポンサーサイト

--年--月--日

限定①フルリーグ終了~5月上半期~

2010年05月10日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


限定①フルリーグ終了です。

まず結果はこちら

限定①F終了2
初めて巨人純正で9勝できました。

これはかなりうれしい結果です。

でも最後の2試合はやる気なしと切断での勝利なので、実質7勝というところでしょうか。

まぁ勝ちは勝ちですね。

これで勝てるようにもなってきましたし、

どんどん選手を集めて、合成していきたいところですね。

まぁまだ未所持が多いですけどね。

このリーグのキャンペーンの賞品はこちら

強風

おっさんの次に使えないアシストカード^^;

私は強風カード使ったことないですねぇ。

先日の限定①の結果に賞品を載せ忘れましたので、ここで紹介。

黒おっさん

前は彼でしたので、多少マシになったかな?



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
勝ち越しおめでとう御座います。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
9勝あげたのにアシカ・・・。
運営さんひどいっす。(ノД`)シクシク
No title
9勝おめでした~。
アイテムはちょっとね^^;
No title
このアシスト使うとなんか嫌がられる気がします;;;
com限定でw!
No title
純正で9勝おめです。
賞品は残念でしたね。
No title
すごいですね~
勝率に合った商品がもらえればよかったのですが(^^;
No title
成績はすごくいいんですけどね^^;
アイテムが残念ですね^^;
No title
9勝おめです!
純正で此の結果は非常に凄いですね。
No title
純正で9勝は素晴らしいですね~

アイテムはドンマイです
No title
9勝おめでとうございます。
今の公式で防御率1点台は鬼ですね!!
No title
9勝おめです^^
こっちは2-8で完全に負け越しですw
No title
純正デッキで9勝おめです!
愛は付いてるのかなぁ??
付いてなくての9勝なら凄いです!!^^
私なんか8勝が最高ですし・・・^^;;
No title
9勝おめでとうです!
No title
9勝オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
なかなかトレチケはでなさそうですねえ。
No title
純正で9勝はすごいですね!

管理者のみに表示

キャッシング
