スポンサーサイト

--年--月--日

どつぼと呪い・・

2010年05月11日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


現在、WP45以下リーグに参戦中です。

そのリーグでなぜかどつぼにはまった状態です。

7戦を終えた現在、5敗2分と1つも勝てません。。

その中でも悲惨な展開がこちら。

2点リードの6回。

投手は藤田。

先頭打者をセカンドゴロでアウト、と思ったら、

セカンド脇谷がエラー。それで出塁。

次の絶好調ニ岡に2ランを食らい同点。

次の打者の長谷川BRにソロ弾で逆転を許します。

ここまでだったら、自分のミスのようなものなので、

許せますが、ここからが酷かった。。

まず次の打者をセカンドゴロ。いやな予感。

その予感的中で、また脇谷エラー;;

次の打者はセンターフライ。と、ここでセンター松本エラー。。

ヒットをはさみ、次の打者はレフトフライ。と思ったらレフト矢野エラー。。。

これはいったい何なんだと!!!

このあとも連打をくらい、計8失点。。

ありえない展開ですね。

せめて1イニング2エラーはわかりますが、4エラーはないなと。。

守備適正なくてもここまでエラーすることはないはず。。

何か呪われてるのかと思ってしまいます;;

WP45-4.png



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
それだけエラーが出ちゃうと・・・
おれなら何かが壊れるかもですw
No title
それだけ一気にエラーがでるとやってられませんね><
No title
エラーすると試合が壊れちゃいますよね><;
No title
エラー多すぎですね^^;
それでは試合にならないw
No title
どんまいですね(^^;
そこまでエラーになるのも珍しいですよね・・
No title
エラーで試合が壊れちゃうのはきついですね。
No title
この前の阪神戦を見てるようですね・・・
川島さんは結構守備ミス多いですよねw
No title
こういう試合たまにありますね
エラーは防ぎようがないからたちが悪いです
No title
1イニング4エラーは・・・
経験ないですね
No title
4つもありましたかあ。珍しいですね。どんまいです。
No title
お疲れ様です。
それだけエラー出ると萎えますよね・・・・
No title
1イニングで4エラーですか?
私はなったことないですけど、かなりきついですよね。
どんまいです!気にしないように^^
No title
4エラーはきついですね
No title
1エラーなら許しますけど4つもされたんじゃどうしようもないですね・・・><
No title
4エラーはきついっすね><
1イニングに3回までは経験ありますが・・

管理者のみに表示

キャッシング
