fc2ブログ

月間MVP本日発表!

2010年05月12日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


いよいよ本日3,4月期の月間MVPが発表されますね。

いったい誰になることやら。

候補選手はこちら。

セ・リーグ
月間MVPセ

パ・リーグ
月間MVPパ

セは、個人的には松本、東野にとってほしいです。

まぁ野手は和田、森野、投手は前田、東野くらいで落ち着きそうですが。

パは、個人的には荻野貴、杉内ですかね。

こちらはわかりませんねぇ。

チーム状況からと出場の状況を見ると、

野手は荻野貴、井口、川崎ですかね。

投手は杉内、成瀬のどちらかですかね。

とりあえず、発表されたら、掲載したいと思います。

追記!!(14時)
月間MVP




ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
パは杉、宗・オーティズの野手ダブルでw
No title
リダの予想じゃなくて希望のようになれば最高だねw
セの投手はマエケンでしょう~
No title
パはオーティズと杉内だろうな~。
No title
楽しみですね~
誰がMVPなんでしょう
No title
やったーーーー!!!
ガッツと東野キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!

ガッツってのは驚きました!!!
和田と思い、残念がってたので・・・w
No title
上手い具合に巨人とホークスがMVPを占領しましたねw
個人的には東野のスキルに期待です。
No title
ブログに書くことなかったら、休んでもいいんだよw
No title
どっちのリーグもダブル受賞でしたね~
No title
W受賞でしたね。
集めるの大変そうです。
No title
巨人とホークスのダブルは予想通りですが松本が欲しかったですね・・・
No title
ホークスが2名、ジャイアンツが2名になりましたね~。
ガッツはまたチャンス2、固め打ち2なのかなぁw
No title
巨人、投打の受賞オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
No title
今年もさっそくガッツPMきますね^^
いや~今年も怖いw
No title
話題性も含めて荻野、ダントツの2塁打と四死球の井口に期待してたんですけど・・・

管理者のみに表示

キャッシング