スポンサーサイト

--年--月--日

WP45以下リーグ終了~5月上半期~

2010年05月13日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


WP45以下リーグが終了です。

このリーグは久々に何もいえない結果になりました。

先日紹介した限定①フルリーグとは雲泥の差です。

WP45終了3

内容はというと、初勝利が8試合目。。

それまで5敗2分と打てない守れない状況。

なんでここまでと思うくらいの結果でした。

よかったと思えば、悪くなると、わけがわかりませんね;

今回はリーグ終了後の賞品に期待しますが。。

こんな結果でした;
ブロチケ

強風とおっさんよりまし??

わかりません。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ブロチケ1枚って・・・
ケチすぎる・・
No title
ブロチケ1枚でしたか・・。
どうせなら5枚・・少なくとも3枚ぐらいは欲しいですね。(;・∀・)
No title
ブロチケ1枚はないですね><
No title
ブロチケ1枚って・・・
私も唖然としました。
せめて5枚・・いや10枚
No title
ブロチケは簡単に手に入るのに、消化記念でたった1枚しかもらえないのは納得が行きませんね・・・><
No title
僕もブロチケもらって、得なのかどうか微妙な心境でした^^;
No title
ブロチケ1枚は微妙ですよね。
No title
お疲れ様でした。
よっしーさんにしては珍しく悪い結果でしたね・・・

ブロチケはせめて5枚ぐらい><
No title
どんまいです・・・

ブロチケ1枚はひどいですね
No title
お疲れ様です~
wp45には強い方いっぱいいますからね~(^^;
No title
おつでした~WP45以下ってのは、駆け引きが重要なリーグですね。

早くリード3が欲しい物です><
No title
ブロチケは10枚とは言わないけど・・3~5枚からランダムぐらいにして欲しいですね^^;
No title
お疲れ様でした。
ブロチケ・・・すくな^^;
No title
お疲れでした~。
ブロチケは5枚は欲しいですよね~。
No title
ブロチケ1枚だけってw
ハンゲはケチですね!

管理者のみに表示

キャッシング
