スポンサーサイト

--年--月--日

限定②終了~5月上半期~

2010年05月15日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


WP45以下リーグに続いて、限定②リーグ終了です。

序盤はWP45以下の負けを引きずり、

かつ、強敵に出会い、なかなか勝てず、2勝3敗と苦戦しました。

その後は調子を取り戻し、打たれながらも打線の粘りで、後半5戦は5連勝。

その結果7勝3敗となりました。
限定②終了4

今回の企画での賞品の結果です。

白おっさん

今度はまたおっさんに逆戻り。

白いほうでしたが。

今回も微妙な結果だったなぁ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
No title
勝ちこしおめでした^^
調子の上下はありますよね~
No title
勝ち越しおめでとう御座います。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
また白人コーチですか。(;・∀・)
今日でGWイベント終わりますね。
長かった15日間でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
No title
黒よりはね・・・
No title
お疲れ様でした。
7勝で白なら良いと思いますよ
うちはいまだに白来ません・・・
No title
7勝おめです~

白いおっさんはまだいいかも・・・
No title
7勝おめです。
引きずりながらも此の結果を出せるとは凄いですね。
No title
勝ち越しおめです!
限定②リーグで勝ち越しは難しそうなのですごいです^^
No title
勝ち越しおめです~。
No title
勝ち越しおめです♪
黒よりは白の方がいいですが、素直に喜べませんよね^^;
No title
黒よりいいけど。。
もう少しいいのが欲しいですよね><
No title
白くてよかったですねえ。調子は上向きですねえ、おめです。
No title
お疲れ様です。
白はいいですよ^^
クロよりはねw

管理者のみに表示

キャッシング
