
--年--月--日

月間MVPのスキル

2010年05月16日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


月間MVPは巨人とソフトバンクで独占。

巨人を使う私からすれば、うれしい結果。

しかし、毎年月間MVPとはあまり縁がないですね;

今年こそ縁があればなんて思っています。

そのスキルは何か楽しみです。

今日はそのスキルを考えてみます。

G東野

東野の場合、あまりスキルは期待できなさそうな気がします。

東野は序盤が悪く中盤以降がいいピッチングをするので、

中盤好調くらいで落ち着きそうな。

あと、打たれながらもいいピッチングだったので、投球術でしょうか。

G小笠原

小笠原は、殊勲打での選出なので、間違いなくチャンスは入りそう。

固めうちも多かったので、固めうちも入ったらいいですね。

まぁこれについては、個人的な願望かなw

Sh杉内

杉内の魅力はやはり奪三振。

それで、奪三振スキル。あとはなんだろ。

4月30日に初回に4点差から勝ったので、負けん気がつきそうですかね。

Sh川崎

川崎はリードオフマンでの評価から、先頭打者でしょうかね。

あとは内野安打か固めうち。

どれにしてもPMほしいなぁ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ムネにはぜひともコンボが付いて欲しいけど、エラーも多いからな・・・
No title
川崎には内コンボと先頭以外がいいです(

小笠原は・・・
現状で怖いので何も付かなくていいですよ?(オイ
No title
宗りんは内コン&内野安打じゃないかなぁって思ってます。
ガッツはチャンス&固め打ちだろうなぁ。
杉内はよっしーさんと同じくですね。
東野は・・・・・・わかりませんw
No title
ガッツは何がつくか楽しみですね。
No title
川崎は先頭は間違いないかなとあとはコンボか固めかな~。
No title
川は先頭打者とコンボが似合ってると思います。(*- -)(*_ _)ペコリ
小笠原は毎回のように固めとチャンスがお似合い。
東野は誰もがあまり予想してなかったと思うので…不明。
杉内は奪三振とピンチが来ると思います。いや投球術かも!?
No title
東野は是非ともフル合成したいカードです。
No title
スキルはともかく、東野欲しいですね・・・
ガッツpmは09がいるのでww
No title
宗と杉が欲しいです
宗はコンボ希望w
No title
東野はWPアップの都合上PMが扇の範囲外となってしまいますが、扇無しでも使えそうなスキルが欲しいですね。
No title
東野も杉内も変化が偏ってるので投球術があればつかいやすいですね^^
小笠原は個人的に出て欲しくないです( ̄□ ̄;)
No title
ガッツ金は何度目になるんだろうw

管理者のみに表示

キャッシング
