スポンサーサイト

--年--月--日

3イニング終了~5月上半期~

2010年05月17日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


3イニングリーグに久しぶりに参戦し、

なかなかの成績を収めました。

3回終了1
8割なので十分ですね。

その中で1試合とても悲惨な試合がありました。

それはこの試合。

3-1.png

こちらは8安打、相手は2安打なんですが。

この2安打、4回に初ヒットを打たれ、2死2塁。

その2死からレフトフライで、さて攻略しますかなと思ったら、

レフトの高橋がエラー;;

これでホームインされ、サヨナラ負け。

この2安打で敗れるという悲惨な結果。

はっきり言って呆れましたね^^;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
良い成績ですね~

2安打で負けるとは、3イニならではというか・・・
こういうこともありますよね
No title
12勝は素晴らしい。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
自分は珍記録ですが…
このリーグではないですが…
1安打勝利という試合をした事あります。
No title
イージーフライで落球はいやになりますねwそれがツーアウトだと特に。
No title
エラーに泣くと、なんかトラウマで試合出来なくなっちゃいます><
No title
凡フライ落とすエラーはやめてほしいっす・・・
No title
運が相手にいってしまったゲームですね。どんまいです。
No title
お疲れ様でした。
大事なところでのエラーは痛いですよね・・・・
No title
12勝おめです^^
3イニングは小さな事が痛く響きますよね・・・><
No title
12勝さすがです。
短期決戦はなにあってもおかしくありません。
怖いですね~^^;
No title
エラーでのサヨナラはむなしいですね・・
これは仕方ないですね
No title
12勝おめです。
3イニングはミスを取り戻せないからキツイですね。
No title
12勝おめでとうございます。
延長でサヨナラは辛いですよね。
No title
ツーアウトのエラーは悲惨ですよね><
相手は走り捲くってるし;;
No title
エラーでの敗戦は痛いですね
どんまいでした

管理者のみに表示

キャッシング
