スポンサーサイト

--年--月--日

イベント企画の結果

2010年05月18日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


5月上半期も終了しました。

その半期はプレ企画があり、その企画の総括をしたいと思います。

前の記事での重複もありますが、ご勘弁ください。

この期で終了したのは5リーグ。


黒おっさん1
強風1
ブロチケ
白おっさん
黒おっさん2

やはり今回もおっさんだらけ^^;

おっさんはいらないんだけどなぁ。

でも、おっさんが貯まったといってもこんなものでした^^;

臨時コーチ

経験値が多くなる限定②フルの試合をするときにでも使っていこうかなと。

それにしても、せめて装備品がほしかったなぁと。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
装備品獲得できなかったのは残念ですね。(ノД`)シクシク
次は来てくれますように!!!
(-人ー)
No title
白いおっさんがまぁ唯一いいってとこですかね・・・
No title
トレチケなんてでませんよねw
No title
コーチが余りまくってますね(^^;
5リーグも消化お疲れ様でした
No title
黒人さん、一時期ドット使ったおかげで、レベルだけが先行アップしちゃってます><
No title
ぼくは奇跡的にトレチケ3枚きました
No title
コーチももう少し期限が多ければ良いんですけどね・・・。
No title
お疲れ様でした。
うちも5リーグやりましたが、白さえも来ませんでした・・・・
No title
やっぱ運営鬼畜ですねぇ・・・
No title
白コーチだけはあって良かったですねえ。でもみんなあまりよくなかったみたいだし。。。
No title
黒はいらないですよねー><
No title
白黒のおっさんばかりでしたよね~。
No title
おっさんはすぐ貯まりますよね。
No title
コーチ出過ぎですよねえ
No title
ミスターブラックとか完全に運営が狙っているとしか思えないくらい出ます^^;

管理者のみに表示

キャッシング
