スポンサーサイト

--年--月--日

表彰~5月上半期~

2010年05月19日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


今回の表彰は奪三振と安打数でした。

三振と安打数には縁がないかなと毎度のごとく思いましたが、

このように表彰がありました。

入賞13
入賞14
入賞15

合計6000FP

まぁいい結果といえるでしょう。

今回は、奪三振が表彰でしたし、イベントもあったし、

普段参加しない人も参加し、いろんな方がいましたね。

下半期は落ち着いてほしいものです。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
奪三振は自分も苦手です・・・

入賞おめです~
No title
入賞おめでした^^
No title
入賞おめでとう御座います。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
次のリーグ戦もたくさんFPもらえたらいいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
No title
奪三振で入賞なんてできないです><
運よく放置と当たれば別ですがw
No title
入賞おめです~。
今回は通常のペースにもどすかなw
No title
入賞おめでした~
No title
奪三振での入賞ができるのはすごいですねえ。
No title
入賞おめです^^
奪三振で2つも取れるとは流石ですね。
No title
どれも上位ですごいですね^^
ぼくはいつも下位でしか入賞しません
No title
入賞おめです~
うちは、リーグなど消化しませんよ^^;
No title
表彰おめです。
奪三振で入賞はすごい。
No title
入賞、おめでとうございます。
自分は全部苦手です><
唯一入賞が固いのは球団別だけ・・・
No title
入賞おめでとうございます~w
三振は特につらいですよね><
No title
入賞おめです。
苦手です奪三振自分も^^;

管理者のみに表示

キャッシング
