スポンサーサイト

--年--月--日

久々の愛フルとの対戦

2010年05月20日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


限定①リーグ参戦中です。

そのリーグでかなり久しぶりに愛フルに出会いました。

限定①での愛フルはかなりしんどいですね。

結果はこのようになりました。
限定①-2

先頭打者の片岡にソロHRを打たれ、

その後もボコボコ^^;

ボールは振らない、当たれば飛ぶ。。

どうしようもないですね。

うまさにもやられました。

涌井SPも打てず、手も足も出ずにおわりました。

まだまだ私は弱いんですね。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
自分は今回初めてチーム愛に会いましたよ。
7回まで無失点で切り抜けてたのに…
8回にアシストカードを使われて…1イニング9失点されました><
この時期にチーム愛なんて恐ろしいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
No title
上には上がいますね・・・
No title
やっぱり愛デッキは強力ですよね
腕を磨いて見返してやりましょう!
No title
この時期の限定①の愛フルはきついですね・・・
No title
こればっかりは切り替えていくしかないですね。
No title
西武愛は愛の中でも随一ですよね^^;
No title
はやくも限定で愛フルですか・・・
運がなかったですね(^^;
No title
選球眼のいい人には敵いませんね・・・しかも愛フル・・・
No title
此の時期に愛フルと当たったらそりゃコールド負けにされますよね・・・><
No title
限定1の愛フルはしんどいですよね。ちなみに限定2なら何度も当りましたよ。
No title
西武愛は強力ですからね~。
No title
お疲れ様でした。
自分も限定①ハーフで巨人愛フルに会いましたがフルボッコ・・・
愛フルは仕方ないですよね><
No title
限定①にも><
怖すぎる;;
No title
デッキ差があればしょうがないです。
愛フルにはたまに勝てればいいやくらいの気持ちで!^^

管理者のみに表示

キャッシング
