スポンサーサイト

--年--月--日

勝てぬ限定①リーグ

2010年05月21日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


限定①リーグ終了です。

このリーグは毎度勝てないんですよね。

ほとんど限定②とメンバーは変わらないんですけど、

打てないんですよねぇ。

限定①終了3

打率がほぼ3割っていうのは悲惨です。

1試合で4併殺した試合がありました。

ほとんどダブってのイニング交代。

どうも飛ばないんですよねぇ。

限定①-3

打席の中で動きすぎなんでしょうかね。

今度はあまり動かないで戦ってみましょうかね。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
絶不調のようですね><
自分もなかなか打てない時がありましたよ><;
早く復調になれるように応援します。
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
No title
打率3割はきついですね・・・

復調を祈ってます
No title
ゲッツーばっかって試合はよくありますね。
No title
お疲れ様でした~
打てないときはなかなかヒットでないんですよね(^^;
No title
打率3割ちょいはしんどいですね^^;
早く復調できるといいですね!!
No title
うちは不運な事に、今36Lvのラグ打ち野郎とぶつかりました^^;
試合後すぐに逃げる・・・

限定①はBLの巣窟なのかな・・・と思ってます><
No title
お疲れ様でした。
うちはASでやってますが、普通に打って打率3割ですwww
まあ打撃は水物ですから・・・・
No title
不調どんまいです。
始めまして
始めまして。
龍と申します。
新規相互リンク募集中という事みたいなのでコメしました。
こちらはリンク追加しました。
http://ryuu630.blog27.fc2.com/

自分のブログです。
よろしくお願いします。
No title
流石に打率3割になると1試合1試合とてもキツイものになりますよね。
No title
打率と防御率がこれなら勝つのは厳しいですね。
ブラックな日だったのでは?
No title
ゲッツーは気にしないで打ってますw
No title
うーむ、3割ですかあ。
リアルならいいチーム打撃成績なんですけどねえ。
PCの不具合なのか。
スランプなのか。。。
それとも、その日がゲームサーバーの調子がよくない日だったのか。
No title
どうしてですかね~
心理的なもの?
No title
次は打てると思ってたたかったら勝てるかもしれませんよ^^
人のことを言えた実力ではありませんが><

管理者のみに表示

キャッシング
