
--年--月--日

ちょっとした幸せ

2010年05月22日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


野球君占いで、久しぶりに100点が出ました。

占い100点

たまに100点が出るとうれしいですね。

1000、5000などの点があるようですが、これ以上の点は出たことないです。

そろそろ1000点なんてほしいですけどね^^

今日は短いですが、このへんで^^ノシ



追記

1ヶ月以上記事を更新していない方がいらっしゃいます。

その方のリンクは削除させていただきます。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
100点とか出たことないな・・・
No title
自分は1度だけ…
2000点を出しました。
また出したいな~と思ってます。
(●´ω`●)ゞ
No title
100点とかなかなかでないですからね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
100点って、すごくレアなことなんだけど、でも200FPにしかならないんだよね・・・
No title
ぼくもニ、三週間前に出ましたよ~^^
たった100fpですけどここででると嬉しいですね~
No title
うちは、30すら出ません><
No title
高得点は出ないな~。
No title
高得点はやはり珍しいので良いですね^^
No title
最近はやったりやらなかったりきまぐれです。
No title
うちは1000点を2回だしましたが、1点とかも多いです・・・・
平均的に20点ぐらい出てくれれば1週間で250fp><
No title
100最近出してないですね~。
だいたい20付近か5以下で終了です。
No title
100点おめです^^
No title
おお~100点とかあるですね♪
おめでとうですw

管理者のみに表示

キャッシング
