スポンサーサイト

--年--月--日

10000FPスロット結果

2010年05月23日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


FPがそこそこ貯まったので、久しぶりにスロットを回すことにしました。

その結果です。

WP50以上はこちら

Yb寺原SP
LH江夏2

50以上はこの二人だけでした。

江夏は2枚目で、確実にトレード要員ですね。

これで小笠原、山口、ラミSP、内海SPでも狙っていきますかなぁ。

寺原SPは特に使いませんが、これまたトレード要員で、

ゴンザレスSP、坂本SPでも狙っていきましょうかね。

今回の結果。

10600FP中31人、あたり12回。

31/118で、26%

まぁ普通でしょうか。

欲を言えば、50以上の実名Nの選手がほしかったかなぁ。

今回登場のG戦士

久保、中井、金刃


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ルレ渋いんですかね
僕は次のイベルレに期待しています
No title
寺原&江夏おめでとう御座います。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
No title
10000なら、もう少し出ても良さそうなんだけど・・・
でも江夏はいい交換できそうですね
No title
トレ要員確保おめでとうございます!
狙い通りにゲット出来るといいですね♪
トレ要員になりそうですね。
No title
江夏おめでとうございます。
うちには1枚もこないのにダブリなんて羨ましいです><
No title
江夏はなかなかのモノが釣れそうです。
No title
江夏おめです~
No title
江夏おめです。
自分はFPためないでドンドン使ってしまいます><
No title
江夏2枚目!
此れで1枚は安心して放出できますね^^
No title
山口、内海SPなら狙えそうですねえ。
No title
江夏おめです^^
同じサウスポーのぐっさんと内海SPはいけそうですね。
No title
江夏はいけそうですね^^
No title
江夏いいですね^^

管理者のみに表示

キャッシング
