スポンサーサイト

--年--月--日

最悪なシルルレ結果。。

2010年05月24日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


新たなSPカードが登場し、ブロチケが100枚貯まっていたので、

シルルレを回すことにしました。

希望はラミSPと内海SPなんですよねw

で、その結果です。

シルルレ2

こんな結果ありえん!

みとめたくない><

加藤SPなんてWP60のくせに、50くらいの評価でしょ。。

おまけに東出と梵って広島の1,2番ってない。。

梵なんて50だし!

シルルレなら55以上は出せよ!!!

あ~悔しすぎる結果。。

だれかこの選手たちで、巨人の選手とトレードしてくれる人いませんかぁ。

あ~悔しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~><



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
残念の結果でしたね><。
トレードで巨人の選手が釣れるといいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
No title
これは厳しいですね・・・。
No title
うちは前の汁チケにてヤクルトしか出ませんでしたwwww
どまです><
No title
大加藤・・・
代えれるとしたら何に変わるかな・・・
No title
微妙な結果でしたね~(><)
広島純正のかたには需要あるかもですが。。。
No title
確かに悲惨ですね><
どんまいです。
No title
50はきついですね・・・・
ドンマイでした><
No title
汁チケって良いカードがき難い感じがしますわ><;

次、いってみよ~
No title
これはどんまいです・・・
そんなときもあります。
No title
ドンマイです><
贔屓球団以外のWP50はつらいですね;;
No title
加藤の需要が良ければ・・・><
No title
シルチケでこれは無いですよね。
No title
これは惨敗ですね
No title
悔しい結果ですね・・・。
No title
せめて1枚くらい使えそうなのが当たってくれないとやる気なくなります
どんまいでした

管理者のみに表示

キャッシング
