スポンサーサイト

--年--月--日

江夏放出トレード!

2010年05月25日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


江夏が先日、2枚目がきたことにより、

放出して、いい巨人メンバーをゲットすべくトレードに出すことにしました。

トレード候補はこちら。

まず、一番ほしいのは小笠原!
G小笠原

次は、山口、内海SPと続きます。
G山口
G内海SP

先日江夏をトレードしたいと記事にしたところ、

山口、内海SPならいけるかもとコメントを数件いただきました。

まずは、トレチケ失ってもいいから、無謀にも一番ほしい彼をゲットすべく、

このようなトレードに出すことにしました。

トレード10

正直、今は神に祈るのみです!

72時間以内に、小笠原登場!となってくれることを祈ります><



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
成立するといいですね~
No title
PMは無理でしょうが、Nならいけるんでは?
No title
残り2・3分で成立しそうですねー
No title
Nならいけそうですね
No title
成立するといいですね^^
No title
良いのが釣れますように。(-人ー)
No title
江夏が飽和してなければいけるかもですね。
No title
Nならいけそうな気がします。
No title
成立してほしいですね^^
江夏もいい投手なので成立の可能性は十分あると思いますが・・
No title
Nなら可能性ありますね♪
No title
Nなら何とかいけそうですねww
No title
上手く行くといいですねw
No title
PMはたぶん厳しいですがNなら可能性あると思います^^
No title
たぶん、昨日すでに成立していたかな。
小笠原PMだったらすごいんだけど^^

管理者のみに表示

キャッシング
