スポンサーサイト

--年--月--日

俺ジナルCOM50戦実施中!

2010年05月26日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


今日はあまり記事を書く時間がないので、手短に。

現在、30敗&50戦に挑戦中です。

見かけましたら、対戦をお願いいたします!

COM戦50試合

宣伝だけですが、このくらいで~。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
見つけたらやっておきます。(^o^)ゞ
No title
頑張って探しまする
No title
がんばって探さないとな・・・。
No title
私も後50戦でシルチケです。
でも中々達成できないです
つД`)
No title
ブルボンシステムにがんばってもらいます!
No title
1戦してきましたー♪
No title
おお、50戦ですか!
暇なときに探してみます。
No title
見つけ次第試合させて頂きますね。
No title
DCCでやってるなら楽勝っぽいですね。
No title
50戦は大変そうですね(><)
ハンゲさんは達成できると思って作ってるんですかね?
No title
了解しました!!!
No title
山場ですね~
DCCパワーできっと達成できると思います^^
No title
見つけたら対戦しますね~。

管理者のみに表示

キャッシング
