スポンサーサイト

--年--月--日

また10000FPスロット

2010年05月27日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


どうしても、前回のスロットの結果に満足できず、

また1万FPを回すことにしました。

ところが、このスロットは前回以上に酷かった。。

最高WPが50。おまけにLHでこの選手だけ。

LH田村

正直、この選手忘れてましたよ。。

まだ、阪神は中村監督の時代ですしね;

今、重病説のある野村克也氏が阪神監督時代に、

打者ごとに投手を代えた『遠山・葛西』の前の抑えでしたね。

投げる姿を動画で見て、こんな選手もいたなぁという感覚ですね。


今は、左サイドってほとんどいないので、またこんな選手が出てきてほしいですけどね。

切れのあるいいストレート放ってますよ。

今回の結果。

1万FP中あたり17回。選手33人

117回中33人

28%

数は出たほうですね。

今回のG戦士

星、橋本、仲澤

見事にWP25ばかりですね;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
左のサイドって珍しいですよね~
No title
渋すぎますね・・・
No title
左のサイドスロー・・。
右と比べて余計タイミングが合いにくいんですよね><
No title
新たなタイプなだけに使えるかもですね。
No title
100回ならもうすこし出て欲しいですね(><)
どまでした
No title
自分も1万FP貯めますか。
No title
責めてWP50以上がもう少し有れば良かったですね・・・。
No title
スロも絞り気味ですか。
No title
今はスロットはしないほうがいいですね。
No title
1万でハイクラス1人は自分も良くあります
左のサイドは珍しいので出番があるかも??
No title
せめて現役のWP50↑が出て欲しいですよね^^;
No title
LHで知らない選手を知るってありますねw

管理者のみに表示

キャッシング
