スポンサーサイト

--年--月--日

GWキャンペーン当選か?!

2010年05月29日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


今日は、こういうものが出されていました。

GWスロットキャンペーン
GWスロットキャンペーン2

こんなキャンペーンがあったなぁと思い出しました。

もしかしたら、トレチケが!なんて思いましたが、

やっぱりこんなものには縁がないようで、

当たりませんでした;

キャンペーンしてるときから、まぁムリだろうなぁ思ってましたよ。

この企画のひとつだったリーグ終了プレもぱっとしませんでしたしね。

どうせ運がありませんよ;;

他に運が回ることを祈ります。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
おいらも当たりません><

只今、ブルボンシステムで自動操縦中にブログ回りです。
サブではまったくヒットしないので、メインにて対戦中です^^;
No title
自分も当たりませんでした。
それもそのはず!
3回しか回してませんから。
(●´ω`●)ゞ
No title
自分もあたってないです・・。
No title
自分も当たってないです
No title
私の所にも来ませんでしたね。
やっぱりこう言うのは沢山した方が有利でしたね><
No title
昨日は有難う御座いましたm(__)m。
うちも当たりませんでしたよ・・・
No title
うちも来てませんでした・Φ・
詐欺スロ乙!
No title
ぼくもなかったです・・
まぁ一口だけだったので鼻から期待してなかったですが(^^;
No title
うちにも来ませんでしたねえ
No title
私も全滅でした><
公式戦もだったのにかなり悔しい^^;
No title
意外にも当たりませんでした^^
No title
意外にも当たりませんでした^^

管理者のみに表示

キャッシング
