スポンサーサイト

--年--月--日

突然のブロガー戦!

2010年05月30日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


突如気が向いて、ためしに球団別でもしましょうかと、

球団別用のデッキをささっと適当に組んで、

試合に突入したところ、対戦相手の名前を見てびっくり!!

なんとブロガーのRブライアントさんではないですか!

これは失敗したなぁと。

こんなのならデッキまともに組むんだったなぁと。

ブラさんとは2度目の対戦でしょうかね。

前回は勝ったような気がします。

それで、試合は巨人純正対決となりました。

こちらの先発は上原N08、相手は内海SP09

この試合はしょっぱなから圧巻の投球をされます。

初回、高橋、谷、小笠原を3者連続三振で打ち取られます。

これは苦戦しそうだなぁと。

相手は派手に3奪三振でスタートでしたが、

こちらは球威の高さを利用して、打たせてとるピッチングです。

その試合、やはりブロガー戦であるので緊迫します。

ゼロが続くんです。

6回終了時点で、互いに2安打、7回はどちらも2番からの攻防でした。

互いに決めてがなく、6回の試合で、延長最終回の9回までいきます。

この試合、ドラマは待っていました、相手に^^;

最後は、越智SP09で締めようと思っていました。

ところが、連打を食らい1,2塁。

バッターは阿部。

愛やらチャンスやらついてましたね。

ここで、登板予定のなかった小林雅SP10をマウンドへ!

2ストライクと追い込んだ3球目か4球目、内角へのフォークボール。

見事に落ちず、どかん!と一発。

サヨナラ3ラン。

してやられましたね。

一瞬、ちゃんとデッキ組んでたらなぁなんてw

でも、おそらくこのデッキじゃなかったら、こんなに善戦してなかったかもしれませんね。

負け惜しみってやつですw

最後にブラさんとチャットをさせていただきましたが、

やっぱりブロガー戦はクリーンでいいですね。

大変ですけどw

Rブライアントさん、対戦ありがとうございました!

球団別-1



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ブロガー対戦お疲れ様です。
公式戦で会うと恥のない試合をしたくなりますよね。(;・∀・)
自分は読者さんと対戦が見られますね。
勝ったり負けたりですけど。
No title
知り合いとの対戦は、やけに緊張しますよねw
No title
ブロガーとの対戦は楽しいですが公式であうとドキっとしますね^^;
No title
都合によりこの時間に記事を投稿しましたのでよければご覧ください!

コバマサはリアルでも・・・ゲームでも・・・
No title
ブロガーは多数居るとは言え、公式で遭遇するのはなかなかありませんからね。

私もびっくりしますw
No title
対戦、有難う御座いましたm(__)m。
正直、デッキの差での勝利でしたが、最後まで緊迫した試合でとても楽しかったです。
又、トナメか何かで宜しくお願いしますね
No title
ブロガーさんとあたるとクリーンなんですけど、疲れますね
No title
これは仕方ないです。
No title
長い試合お疲れ様です。
投手戦・・・すごいですねw
No title
すごい接戦・・
でもブロガー同士だといいですよね^^
No title
ブロガー戦おつかれさまでした!
投手戦になったんですね~
No title
いい試合でしたが惜しかったですね^^;

管理者のみに表示

キャッシング
