
--年--月--日

限定②フル終了~5月下半期~

2010年05月31日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


限定②フル終了です。

今回は貯まった黒いおっさんをつけての参戦です。

黒いおっさんのプレッシャーかわかりませんが、

苦戦しました。

限定②F終了2

勝敗が得失点に比例してますね。

なんとなく勝ち越し?という感じです。

終盤に2試合全く打てなくなる試合がありました。

その試合の1試合目で相手先発小松に狂わされたとしかいいようがありません。。

一旦狂うと、前うちやらなにやらいると、

2試合目のように特に我慢できなくなり失点します。

見事に6安打ずつですね^^;

限定②で連続完封負けは情けないなぁ。。

限定②-F3
限定②-F4



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ドマです
No title
限定2に純正ですか・・・
すごいな
No title
限定2を純正で勝ち越しはすごいな~。
No title
限定2の純正って珍しいのですね・・・
No title
初戦が肝心なんですね~
いいリズムで入る事は重要ですね(^^;
No title
限定②で純正ならって気がしますが。
No title
お疲れ様でした。
ASならともかく、純正で無得点は仕方ないような気がします
勝ち越し出来たので、良しとしましょうww
No title
一度狂ってしまうと時間が経つまで感覚は決して消えませんからね。

時間が有っても狂ったら休むのが大事みたいですね。
No title
打てなくなる時って級で意外と長引きますよね><
No title
完封負けはへこみます

管理者のみに表示

キャッシング
