スポンサーサイト

--年--月--日

G戦士合成④捕手編

2010年06月02日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


昨日に引き続き、捕手合成です。

リード2以上を目標にしていましが、なかなかきません。

鶴岡はFPを多く食うので、1000FPで合成できるWPの低い加藤を合成しました。

2回目。
G加藤合成2
打撃スキルはいりませんねぇ。

3回目。
G加藤合成3
かといって走塁スキルもいらないし。

4回目。
G加藤合成4
敬遠とか絶対ないなぁ。

5回目。
G加藤合成5
走塁はなし。Lv1ばかりで流れが悪いなぁ。

6回目。
G加藤合成6
愛きた~!って。捕手に2枚目の愛がきてもなぁ。

リードがほしいなぁ。

こうなると加藤でも鶴岡でも星でもいいから、リード2以上こないかなぁ。

それかこの流れで他の選手に愛がつけばなぁ。

まだまだ先に続きます。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
リード2以上つくといいですね。
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
No title
愛ねらってないとつくと困りますねw
No title
どうしてリードなんか欲しいの?
そもそもリードってスキル、そんなに意味ないと思う。
WP高くても強い投手使った方が良いに決まってるじゃん。
低WPのリーグで、WP削るなら打者側でしょう。投手じゃない。
ま、俺の考えだけどね。
No title
愛よりもリードですよね・・・
うちも山崎にリード出ずorz
No title
捕手ばかり合成すると逆に困りますよね・・・
愛、一応おめです。
No title
また愛が来ちゃいましたかw
合成って狙ってないときに限って消しにくいのが来ますよね~
No title
おっと
まさかの愛ですか(^^;
No title
愛・・・消しにくいですね^^;
リードほしいですけどこういいスキルが悪いタイミングで出るとね・・・。
No title
狙いどころで愛が来られると先が曇り始めますね・・・。

早く納得がいくようにしたいですな。
No title
そういうのってありますね^^
No title
リードの前に愛が付くのは仕様です^^
No title
愛おめでとうございます。??
リードを狙ってると愛って来るんですよね・・・・
捕手2人についても><
No title
リード先がいいですよね><
愛は消し難いし。。つらい所ですね><
No title
愛おめです?
狙ってないときに限ってついたりするんですよね^^;

管理者のみに表示

キャッシング
