スポンサーサイト

--年--月--日

表彰~5月下半期~

2010年06月03日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


半期ごと恒例の表彰です。

今回の表彰は、表が打率、裏が盗塁でした。

盗塁はそんなしたつもりはなかったんですが、

盗塁をしただけで表彰された感じです。

入賞16
入賞17
入賞18

球団別は過疎っていたので、表彰でしょうね。

.270ですからw

盗塁も2個w

すれば、表彰ってなんてお得^^

限定①フルでは11個と多少多かったですが、それでも11個で表彰ですからね。

なんともお得な表彰でした。

巨人で走れるのは、松本・脇谷くらいですからなんとも走りづらいです。

まぁ限定①フルで11個できたのは、Sh田上のおかげでしょうかねw

このときは李でも走ったような気がしますしね。

とりあえず、あったのでうれしい表彰でした^^



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
入賞おめでとう御座います。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
自分もたった1盗塁してないのに
2000FPもらえました。
確か3イニングだったと思います。(^o^)ゞ
なかなかやらない奴でも…
裏表彰されたら気持ちいいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
No title
球団別は厳しい試合ばかりですが表彰があるからいいですよね^^
No title
田上貢献orz
No title
自分も球団別行かなくては・・・
No title
私も1つでも盗塁しておけば良かったです・・・><

でも走った所で結局は刺されるだけなんですよなー。何故だろう・・・。
No title
表彰おめです。
球団別過疎ってるのか〜。
No title
球団別は消火すればしっかりFPで応えてくれる
僕の大好きなリーグのひとつです
フルだと更に幸せになれます
No title
入賞おめでとうございます〜
田上はそんなに走り易いのね><
No title
2盗塁で表彰を受けられるっていうのはおいしいですね〜
入賞おめでした^^

管理者のみに表示

キャッシング
