スポンサーサイト

--年--月--日

4500FPスロット

2010年06月06日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


最近、スロットのあたりが非常に悪いので、

回すのはやめたほうがいいというのはわかっているんですが、

他の方のブログをみて、いい選手が当たってるのを見るとつい回したくなります。

ちょっと控えめに4500FPスロットです。

その結果です。

全部紹介できるほどの数しかでませんでした。

C今井、T坂、T甲斐、T柴田、Yb新沼、Yb梶谷、

D堂上、D谷、D山内

たったこれだけです。

おまけにこの順番で登場です。

流れがあるんですかね?

Tが続くとT、Dが続くとDと、

せめてGが続いてほしかったなと。

ほとんど全部2軍クラスと残念な結果です。

これを回したのは日曜の昼くらいだったかなぁ。

皆さん、どうか当たらない私にアドバイスをお願いします。

回さない以外に何かありませんか?

よろしくお願いします。

4500FP中あたり1回。9人

46回中9人で、19%

過去最低ですね;;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
以前私が記事の題材として取り上げたのですが、深夜頃にスロを回すと良いかもしれませんよ。
No title
メンテ前に回すといい
というのを良く聞きますね
実際にやったことないのでどうなのかわかりませんが
No title
こういう時は、やはり冷却期間を置いた方が・・・
マイナス思考の時には、結果も付いてきません。
No title
確かに最近のスロので出は悪いと思います。
No title
出ないときは出ないようですね・・。
No title
自分は最近0時~30分までに回しています。
3000fpで平均10人ぐらい出てますよww後は内容が・・・・・
No title
最近、スロはやってませんのぉ><
No title
そう、出ないときゃあ、出んのんです。

運次第ぢゃから・・・><;
No title
>回すのはやめたほうがいいというのはわかっているんですが、
>回さない以外に何かありませんか?

回すべき時期じゃないと思うので答えは無いですねえ。
No title
ひどいときは萎えるくらいアシが続きますね~
No title
僕も悩んだ時期ありましたが、結局でるときもあれば、でない時もあるのでFPあればいつでも回したいときにまわすというふうにしてます。
No title
スロ最近ダメポ
No title
時間帯によって出る選手が変わるような気がするので1000FPくらいずつ分けて回してます
ほんとはどうか知りませんがw
No title
むーー
出る時と出ない時があるけど・・・深くは気にしないようにしてますね><

管理者のみに表示

キャッシング
