スポンサーサイト

--年--月--日

G山口獲得を目指 して、トレード!続報

2010年06月07日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


先日紹介しました山田放出トレード。
トレード12

結果が出ました。

来たのはこの選手。
トレード13

あれ〜;内海SPかい。。

山口N獲得持ち越し;

まぁそうなりますね。

さて、山口獲得するにはどうしたらいいことか。

みんな山口を放出したがらないんですかねぇ。

思い切って、チェンくらい放出するしかないかなぁ。

チェンでもムリかなぁ。。

とりあえず、ローテ投手を獲得したからいいかな。

内海SPにはがんばってもらいましょ!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
山口ってSPはリリーフで出そうなんでノーマルはけっこう貴重だったりするんですかね
No title
山口の先発版はみんな欲しいのかもね。
No title
山口先発獲得できませんでしたか。(ノД`)シクシク
先発版ゲットできるといいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
No title
内海SPで成立なんですね。
ちょっと意外。
No title
山口は評価高いですね。
No title
うちも山口がまだいません・・・
おしw岩瀬SP(ぇ
No title
内海は内海でも今年は集中付きですから、取りあえずはOKですね。

山口は自力引き以外はキツイみたいですかね・・・><
No title
へ~、山口って意外となんですね~。

あ、わし、持ってる、今度、使ってみようw
No title
巨人純正で使いたい人多いのでしょう。
過去にもない種類のカードですからねえ。
No title
意外ですね~。
山口は価値が割と低めだと思っていたんですけどね・・・。
No title
内海spおめでとうございます。
うちも欲しいんですが・・・・
なかなか来ません><
No title
お久しぶりです^^
仕事が忙しいのでぼちぼち更新しますのでまたよろしくです。G山口は需要あるみたいですね~。
持ってたら即交換したいんですけど^^;
No title
内海spおめです^^
山口はspではリリーフでしょうしレアなんでしょうか(^^;
No title
内海より山口の方が人気あるんですかね~
No title
N(60とか65)の方が出にくい気がしてるし、山口は特に人気じゃないっすかね><
No title
この前求>まーくんで山口出したら、瞬札でしたよ

管理者のみに表示

キャッシング
