スポンサーサイト

--年--月--日

快勝!

2010年06月09日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


久しぶりに快勝という試合がありました。

打線がボコボコ打ったわけではありませんが。

投手陣ががんばってくれました。

限定?フルで内海Nが完封をしてくれました。

相手はLv22の方でした。

もろこし球場であるので少々甘くなってもHRにならず、

相手打者がパワーがないとどんどん真ん中に投げられます。

おまけにどんどん振るので、球数が少なく回が進みます。

おかげで、久しぶりにいい試合ができました。

注意するのは4番のカブレラと5番ラロッカくらいでしたので、

すいすい進み、いつの間にか完投しました。

なかなか完投する機会もないので、正直びっくりです。

こちらもなかなか3回に得点して以降とれませんでしたが、

8回に小笠原がダメ押し2ランを放ち試合が決しました。

個人的にかなりいい試合でした^^

限定?-F8



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
3安打7奪三振の完封劇ですか~
リアルでも内海にはこれくらい活躍してもらいたいところでしょうね~

完勝おめでした~
No title
8回の2点が大きかったですね~。
No title
いい試合でしたね。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
この調子で頑張って下さいね。
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
No title
もろこしで完封はすごいですな~、あたしゃ、無理><;
No title
ダメ押しって言うのはチームの勢いをさらに増させますよねー。
勝利おめです~
No title
9回を3安打、更に5点を取れたのは本当に良い形ですね^^
No title
最近、自分より下の人と当たったことがないです;;
No title
相手にパワーがない打者ばかりだとラクですね
僕には珍しくも、こないだ涌井で完投勝利しました。
今までで3回あるかないかでした。

No title
フルで完封とは・・・
六回ですら完封が少ないので関心しますね!
No title
内海が完投!しかも3安打ですか!!
これはかなり凄い試合ですね
おめでとうございます。

球場が広いとドンドンせめていけますよねww
No title
3安打に抑えたのが良いですね。
勝利おめです。
No title
完封おめでとうですーw
いい投球で勝てるといいですよね♪
No title
9イニング完投ってほとんどありませんね
しかも完封で決めるとはよかったですね~
No title
サクサク打たせてとれると
気分いいですよね

管理者のみに表示

キャッシング
