スポンサーサイト

--年--月--日

シルチケゲット!

2010年06月08日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


先日、ブログの読者、DCCの皆さんのおかげで、

俺ジナルCOM戦が終了しました!

今回お願いした30敗50戦と、功労者Lv3が同時に終わりまして、

この結果です。

シルチケゲット

ホントにありがとうございました。

DCCにつきましては、これで多く借金となりしたので、

貢献していきたいです。

でも、なかなか見つからないんですよね;;

もうほとんどの方終わってるのかな?もしかして最後??^^;


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
シルチケゲットおめでした~^^
No title
シルチケおめでした~
No title
僕まだ終わってないんですよ
そのうち50戦いきますんで
がっつり僕で借金減らしてくださいw
No title
僕も残り数回終わってませぬ><。
今日終わるかなぁ。

汁チケおめです~
No title
シルチケゲットおめです^^
私がDCCに入れば、多分仕事が増えるので貢献できると思いますw
No title
汁チケ、おめめ~♪

わしゃあ、COM戦が完遂できる時間がないです><;
No title
シルチケゲトおめです。
いいの引いちゃいましょう。
No title
シルチケおめでとうございます。
DCCの方はなかなか見つかりませんよね・・・・
No title
シルチケおめです^^
私はまだまだですよ^^;;
No title
シルチケおめです^^
自分はいつクリアできるのかな・・・。
クリアできないかもw
No title
シルチケオメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
貢献がまだのこってるのかな・・・
No title
クリアおめでとうーです!
No title
クリアおめです~
うらやましいですね~
No title
シルチケおめです~

管理者のみに表示

キャッシング
