スポンサーサイト

--年--月--日

またブロガー戦!!

2010年06月10日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


限定①フルリーグに参戦中です。

その中でまたまたブロガーさんに出会いました。

今度の対戦相手は、元伸さん!

ファミスタONLINE日記の著者さんです。

相手先発はダルN

こちらはゴンNです。

試合は3回まで0が続きます。

4回に試合は動きます。

相手5番のL中村Nがちょっとベースから離れます。

これは外からばっと寄って、外の球を打つ気だなと判断。

そこで真ん中からちょっと内よりに投げれば、詰まるかなと思い投球。

しかし、内角を狙っていたようでそのまま振ってレフトへ167mの大HRを謙譲。

痛い一発。

その後追いつきますが、また中村に今度はライトへまた勝ち越しHRを打たれます。

6回に逆転しますが、7回に今度は田中賢介にレフトポール際に2ランHRを打たれ、

また逆転されます。

シーソーゲームとなりますが、この後は2回連続で西村が崩壊。

どこかであったような??(楽天戦)

左の高木が抑え、どうにかとめ、小笠原が追撃弾を放ちますが、遅かったです。

そのまま終了。
 
限定①-F9
ブロガー戦は楽しいですが、やはりしんどいです;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
敗戦どんまいでした・・。
ブロガー戦はいいですよね。
No title
AS相手の試合ですから、勝ったも同然ですw
No title
うちは3カ月に1度くらいブロガーさんと当たりますw
No title
敗戦してしまいましたか。(ノД`)シクシク
次は勝てるように頑張って下さいね。
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
No title
おかわりは当たり所がどこでも打球は飛んでしまいますからね><
No title
おかわり君大活躍でしたね
No title
何気に緊張しますよね。
No title
ブログやってる人は強い人多いですもんねえ。
No title
このたびは対戦ありがとうございました^^
純正相手にコンだけ苦戦です。
同じ純正なら負けますねw
No title
お疲れ様でした。
純正でAS相手に2点差は勝利同然ですよww
No title
ブロガー戦は燃えますね~^^
惜しかったです
No title
惜しかったですね~
次はリベンジしましょw

管理者のみに表示

キャッシング
