スポンサーサイト

--年--月--日

無謀にまたスロット

2010年06月11日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


先日、今はスロットを回さないほうがいいという意見をいただきましたが、

やはり回したくなります。

そこで、Rブライアントさんから伺った0時~0時30分に回すということを試してみました。

その結果です。

使用FPは16600FPです。

今回もSPは一枚も出ませんでした。

しかし、レジェンドですが、いい選手が高WP選手が出ました。

その選手はこちら。

WP65高木
LH高木

WP60佐々木
LH佐々木

WP60山下
LH山下

WP60尾崎
LH尾崎

と、60以上が4枚でました。

リアルメンバーは50が最高でしたが、

LHでもこれだけ出れば十分かなと。

おまけに今回はなかなかの出現率でした。

16600FP中あたり19回、63人

63/185で、34%

久しぶりに30%超となりました。

この時間帯ありかもw

Rブライアントさん、ありがとうござます!^^



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
いやあ、最近、忙しくてスロは回してませんわ><;

あ、梅雨入りか~、頑張ろう
(何を?w)
No title
なかなかいいLHひけてますね。
No title
よくそんなにFPがありますねw
No title
けっこういいのでましたねー
僕もその時間帯にまわしてみよ
No title
!!!うちはその時間は・・・。
No title
レジェンドばっかりですね。
しかも守備重視。(^o^)ゞ
高木豊は自分も使ってます。
年度別リーグ①にね。
No title
やはり深夜スロは効率良く高WPを回収する事が出来ますね^^

WP60以上が4枚も出るのは凄い・・・!
No title
実はこの日曜日は娘の運動会><;

何でこの時期に?
No title
レジェンド出てますね~。
最近自分不調です^^;
No title
出る時はけっこう出ますね。
No title
おーーーー
検証有難う御座いましたww。

お役に立ててよかったです。
うちもずっとその時間帯に回してます
試しに昨日、違う時間に回したら全然でした・・・・
No title
今年はLHはでるんですが、高WPの現役がなかなか出ませんねえ。
No title
おめです

なるほど
その時間帯が狙い目なんですね。
参考になります。

うちはその時間帯は無理ですね(>_<)
No title
20000FP足らずでそれだけ引けるというのは大収穫だと思います

うちにもそれくらいの引きが欲しいですw
No title
いいの引けましたね!おめです♪

管理者のみに表示

キャッシング
