スポンサーサイト

--年--月--日

ついにやりました!

2009年01月12日
ついにやりました!限定②ハーフ10連勝!!

2008限定3

今回まだ1リーグしか消化していませんが、あんまり大量にしないからか、

一試合を比較的丁寧に?消化しています。

おかげで、リーグ全勝を果たせました。

しかし、8試合目と10試合目が大変でした。

7試合まで失点が4だったのに、この2試合で14失点してしまいました。。

やはりハンゲは全勝させまい!とめちゃ強い人に当てたのかもと。。

特にひどかった最終戦は下の通り

限定②113527

初回4得点して余裕かも♪と思ってたら、1,2回に涌井が立て続けに2失点で追いつかれます。

その後はGG佐藤・李のHRで優位に進めましたが。

ところが、、

6回裏、2点差、満を持してBs加藤SP登板。

先頭のピノSPにバントヒットを打たれ動揺。。

2番西岡のファーストゴロでピノにタッチしようとしたら、追いつかなく

あせって1塁に入ろうとしたら、悪送球。。

ピノがホームを踏み、1点差。

無死3塁からは、どうにか同点にくいとめました。

その裏に再びGG佐藤のソロHRで勝ち越し。

裏は汗かき渡辺SP登板でしたが、速球のボール球を降らせて三者凡退しゲームセット。

どうにかこうにか10勝目をゲットしました!

やっぱり緊張して焦りますね^^;

でも、10勝できてよかったですよ^^
Comment
No title
10勝おめw
No title
10勝すごいですね^^
俺も3回リーグならできるんだけどなぁww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
全勝おめです^^
最終戦の両チームの打率すごいですね~
No title
全勝おめです!
No title
全勝おめです。
No title
限定②で全勝は普通にすごいです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
全勝おめです♪
No title
そんな大記録達成したことないです!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
全勝おめ^^
愛は皆さんに言われてから、そうすればよかったって気づきました^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
全勝オメデトー(^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
13日ブログ拝見^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

キャッシング
