スポンサーサイト

--年--月--日

松本プレ

2010年06月13日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


先日、とてもうれしいプレゼントをいただきました。

うれしすぎたので、紹介しようと思います^^
松本プレ

ブロガーのおがたうううさんから松本のプレゼントがありました。

このプレはうれしすぎです!

正直、松本の3枚目がほしかったのですが、なかなか出ませんでした。

それで、ときどきスロを回すのですがね。

これで合成ができます。

今度はコンボが目標です^^

おがたうううさん、ありがとうございました!

何かいいお返しができればいいのですが。

ルレの引きしだいですが。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
コンボめざしてがんばーーw
松本おめでとうです
No title
松本ゲットおめです^^
良い所で求めていた選手が来ましたね^^
No title
コンボ目指して頑張って下さい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
No title
合成がんばです~
No title
松本おめです♪
重ね、頑張ってください。
No title
松本、おめでとうございます。
合成結果が楽しみですw
No title
欲しいものはなかなか自分でそろえるのも大変なので、よかったですね。
No title
松本おめです~。
No title
ゲッチュ、おめめ~♪

HRは厳しいかもですが守備が良い。
No title
松本ゲットおめです。合成がんばってください。
No title
まっつんおめです^^
コンボつけましょう~
No title
よかったですね^^
No title
コンボついたらかなりいい仕事してくれそうですね松本
No title
良いスキルが付くといいですね。

管理者のみに表示

キャッシング
