スポンサーサイト

--年--月--日

staffアズサ育成②

2010年06月14日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


staffアズサ育成の続報です。

メイン2回目
育成2
2回目でメインもつきました。

これでメインもついてOKです^^

これまた育成コーチに従順でピンチ3がつきました。

サブ2回目
育成21
あまりぱっとしない結果ですね。

まぁよくても悪くても別にいいですけどね。

これであとは回数をこなすだけになりました^^



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
スキルは最高ですね!
トレチケゲットできますね~
No title
能力はほっといて…
スキルは良い感じです!!(●´ω`●)ゞ

自分の場合はその逆で…
能力がまずまずだけど…
スキル着かず。(ノД`)シクシク
No title
変な選手に良いスキルが付いてしまうと、「何で合成や他の育成で付かなかったんだろう・・・」とか思っちゃいますw

此れみたいに・・・。
No title
OKですね!
おめでした~
No title
このイベントはスキル重視ですよね^^;
No title
スキルつきさえすればOKですからね
No title
ピンチ3ならOKですね~


あ、広島は晴れてますw
No title
これでトレチケGETですね^^
No title
トレチケおめです・・。
No title
無事にトレチケGETですね!
No title
良いスキル付いておkですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
スキルがつけば○です。
No title
スキルさえ付けば!
おめでとう~w
No title
トレチケもらえますねw
No title
トレチケ、おめでとうございます。
スキルさえ付けば、その後の伸びは無視でwww

管理者のみに表示

キャッシング
