スポンサーサイト

--年--月--日

staffアズサ育成③

2010年06月17日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


サブもメインもスキルがつきまして、

あとは7回でどのくらい成長するかです。

ここからはすっとばして、結果だけ紹介します。

メイン
育成7

サブ
育成71

あまり育成をしたことがありませんが、

今までの中では1,2番を争うほどの出来栄えですw

どちらもシュートがいい投手になりましたw

果たして使えるのか??w


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
なかなかいいですね~。
No title
メインのほうは悪くないです。
サブのほうはウィリアムス(阪神)バージョンみたいですね!
No title
育成選手はWP高杉ですよね
No title
どちらも決して悪くない感じですね。
たまに登板させると良いかもしれませんねw
No title
使えそうだけどWP70にしては・・・
ですね^^;
No title
うちも育成には泣いてますw
ですがアズサはトレチケだけを・・・
No title
いいかんじですね~
僕はコーチつけ忘れたという・・・
No title
アズサ使うトナメとかでいいかもしれません。
No title
なかなかいいですね。
WP高いのがネックですが、
育成の特徴でもあります。
No title
WP見なければ使えそうw
No title
ワンポイントで使えるかも^^
No title
おいらのに比べれば全然OKですねw
No title
強いですね^^
自分のはものすごいの弱さですw
No title
コスパを気にしなくてもいいなら使えるかもしれませんねw
No title
WPが高いんだよの~、育成は><;
No title
実戦で使ってみてもおもしろそうですねw

管理者のみに表示

キャッシング
