スポンサーサイト

--年--月--日

おやすみ~

2010年06月15日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


サッカーは前評判はよくなかったようですが、

カメルーンに1-0で勝ちましたねぇ。

よかったよかった。

本日は、ネタなしでファミスタ日記はおやすみです



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
相手がカメだから勝てた気もしますが・・・
ま、勝ったからいいかw
No title
カメルーン相手に良い試合をする事が出来ましたね。

大量のピンチを全部無失点で抑えれたのは凄かったですなぁ。
No title
僕もみてました
後半はヒヤヒヤもんでしたねw
No title
問題はオランダですね~
No title
勝てるとはあまり思ってなかったんですが勝って良かったですね。
No title
オランダ戦ですべてが決まります。
引き分ければその時点で、有利になる!!!
No title
勝ったけど内容はグダグダだったなあ。。。
No title
勝って良かったです。
No title
勝ちましたがシュートは5本??
でも勝ち点3には変わりありませんよねwww
オランダ戦もこの勢いで!!
No title
びっくりしましたねw
No title
日本やりましたね~
またきます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

キャッシング
