スポンサーサイト

--年--月--日

野球にならない・・

2010年06月16日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


700リーグに参戦中ですが、どうも試合になりません。

相手が酷いのとこちらも打てない。

おまけにエラーをたくさんしてくれる。。

などなど不満ばかりです。

最近3試合は全部こんな感じ。
700-1.png
700-2.png
700-3.png

最近、試合しない日も増えて、

試合を消化してないことが影響してますかね。

モチベーションも保てない状況ですし。

3試合目なんて得に酷かった。。

最近少なくなった前進打ちだし、2度曲げだし、ダルだし。。

まぁ2度曲げ以降は対処しだいですが、

3回まで対処する気になりましたが、4回に気持ちが。。

早く700リーグこなすだけにしましょ。

純正の限界かなぁ。。

愛をつけないとダメなのかなぁ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
あらら…
絶不調になってしまいましたか。自分も…
先制しても最後まで守りきれないという野球をしてしまいました。
次回は反省しないといけない。(ノД`)シクシク
No title
以前ほどモチベーションは落ちてますね^^;
No title
ほんとムカつくことばかりですよね。やっててやる気が失せますしね~。
No title
私も700リーグやりましたが、一番荒れていたかも^^;
愛フルのダルTHで多段曲げとか勘弁してほしいです><
No title
愛付けないとダメかなぁと思う試合ありますね。
で、そういう時はすぐにASに切り替えちゃってますよw
No title
こんな不利な状況からいかに早く立ち直せるかが重要ですね。

無理でも気持ちを切り替えないと・・・。
No title
WP700はやはりダル多くなるでしょうね。
まあダルでなくてもいい過去投手が増える一方ですからそれが当たり前と思ってやるリーグですね。
No title
外角2度曲げ、壁投げ・・・、
勘弁してほしいですね~><;
No title
相手が酷いとリズム崩れるのかもしれないですよ。
No title
過去選手つらいよねー><毎回ダルだし^^;
No title
純正は愛が必須ですなぁ・・・
No title
もうファミスタをしたくないって言うぐらいです
No title
僕もコールド負けの後はけっこうへこみます
気を取り直していきましょう
No title
お疲れ様でした。
自分はASですが、相手の方が酷いので全然勝てません><
純正だと尚更きついかも??

管理者のみに表示

キャッシング
