スポンサーサイト

--年--月--日

700リーグ終了

2010年06月18日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


先日、連戦連敗中であるといっていた700リーグが終了しました。

どうもこのリーグ、評判が悪いようです。

とりあえず、消化して、パックをいただこうなんて考えました。

その結果です。

700リーグ終了1

8試合終わった時点で、1勝6敗1分

なんと悲惨な結果。。

こんな私をねぎらってか、このあと弱くはなかったですが、

弱めの相手とあたりました。

1試合目はまたまた突進うち。

巨人黄金時代のONがそろってるときました。

そこで、2番長嶋、3番王に連続HR^^;

外角に投げるとボール球でも軽々もっていきます。

その後は内角球を多めで、どうにかソロ4発にとどめます。

こちらも相手投手武田勝が疲れたところを、おがらみ砲連発でお返し。

ここで代えられてたら、勝てませんでしたけど、

結果的に勝てたのでよしとしましょ。

700-4.png

2試合目は、序盤から能見SPを攻め立てて、大量得点で勝利です。

こちらはこれといって代わり映えのない試合でしたね。

700-5.png

それにしても、酷い人が多かった。。

それにも勝てる実力があればいいんですけどねぇ。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
お疲れ様でした・・・
負けても気分爽快な相手だったらいいんだけどね~
No title
どんまいです・・・

相性の悪いリーグなのかもしれませんね
No title
マッチングなどもありそうですね><
No title
お疲れ様でした。(*- -)(*_ _)ペコリ
最近はファミスタも荒れてますから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
良いプレイヤーと当たる可能性低いかもです。(ノД`)シクシク
No title
マッチングの関係はありますね。
No title
私も700やりましたが、一番惨かったかも^^;
No title
お疲れ様でした。

マナー悪過ぎも多いしね~、ドンマイ!!
No title
おつでした~

700と3イニングは何故か変な輩が集まりますよね><。
No title
WP700リーグは本当に変な人が多くて大変ですね><
No title
まあ切り替えていくしかないですね
No title
公式戦おつかれさまでした

管理者のみに表示

キャッシング
