スポンサーサイト

--年--月--日

シルルレ!

2010年06月19日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


先日、DCCのおかげでゲットしたシルチケを使って、

SPをゲットすべくシルルレ回転です!

今年3回目のシルルレ挑戦です!!

シルルレ3

全部ダブリでした。。

あまり枚数持ってないんですけど、全部ダブったってどういうこと??

まぁ亀井がいたし、60が2枚だったし、前回↓よりはよかったかなと。

今年2回目
シルルレ2

それにしても、今年最初のシルルレとほとんど同じだし。

今年1回目
シルルレ1
ちっとは変わった物くれてもいいのになぁ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
イマイチでしたね・・・
全部ダブりとは・・・
No title
どんまいです・・・。
亀井が来ただけで良しとしましょう。
No title
ダブリという結果に終わってしまいましたか…。
残念です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
No title
シュルツ辺りを放出して何か良い選手をゲット出来ないですかね><
No title
残念な結果でしたね^^;
No title
1回目のと2枚も被ってますね・・・
No title
シルチケはだんだんとSPが増えて確率が悪くなっていますね
どんまいです。
No title
これからもっとダブってくるのがつらいところです。
No title
全部ダブりはなかなかない結果ですね^^;
No title
亀井きたんであたりです!^^
No title
出たWP的にはOKなんでしょうけどね・・
亀井おめです!
No title
自分は今年一回しかしていませんが・・・
もうすぐブロチケが100枚なので近いうちにできると思います。
No title
全部ダブりは・・・・
相変わらずのハンゲさんですね><
でも亀井!おめでとうございます。
No title
モリーヨとかラロッカとか
もうお腹いっぱいですよね

管理者のみに表示

キャッシング
