スポンサーサイト

--年--月--日

久々にASでの参戦!

2010年06月21日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


先日の700リーグを純正で行っていたところ、

なかなか勝てず、多少憂鬱になってました。

そこで、限定①リーグを久々にASデッキで参戦することにしました。

結果はこうなりました。
限定①終了4

あまり普段とかわりませんね。

序盤は順調に4勝1敗でしたが、

後半にマッチングが悪くLv37が連続で登場したりし、崩れました。

結果的には6勝どまりでした。

ちょっとびっくりな結果もありました。

その6勝のうち、3勝がサヨナラ勝ちとなりました。

打率を見ていただければわかりますが、

打線がなかなかあたらず。

それで接戦となったときに、サヨナラとなったわけです。

それだけ後攻になるというのも珍しいかもと思ったり。

あまり普段と変わらなかったので、巨人純正にまた戻ろうと思います。

そうそう、今回のリーグ終了のプレゼントはこちら。

久しぶりにまともなものがきました^^
グラブ



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
勝ち越しおめでとう御座います。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
賞品はグローブでしたか。
まずまずと言った所でしょうかね。
No title
変化グローブって個人的には需要なしです・・・

グロは球威か球速をあげたい
No title
裏がサヨナラだったらおいしいですね。
No title
このリーグは参戦したいんですけど、デッキ作る余力がない><
No title
オランダのスピードについてけなかった感じですね~
No title
僕はきっと
コーチのおっさんしかこないんだろうなぁ・・・
No title
そういや、イベント中でしたね・・
試合してないやw
No title
最近、狂ってしまったのか装備品よりコーチを好む様になりましたw
No title
でも、防御率はわしにとっては裏山~w
No title
装備よりは・・・。
ネタになるミスター黒がいいですw
No title
純正Gで行きましょう。
No title
打線がスランプですかあ。なんとか4割には乗せたいですね。
No title
グローブおめでとうーw
No title
グローブ、おめでとうございます。
うちはずっとASですが、6勝がやっとですww
No title
勝率はマッチングによるところも多いですからね~
グラブおめでした^^

管理者のみに表示

キャッシング
