スポンサーサイト

--年--月--日

野球君メンテ

2010年06月22日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


いつもどおり朝、野球君占いでもしてみましょうかねと思って開いたところ、

こんな感じでした。
野球君

あれ?って

そういえば、野球君はいぱーに変わるんだったなぁと。

でも木曜日まではできないようです。

さて、どのように変わるんでしょうね。

今度は5000点とかでやすくなってほしいなぁなんてw



お詫び。

金曜日、私がプラグインの設定をいじったため、

ブログの両サイドのプラグイン部分が見えなくなっていたようです。

すいませんでした。

おかしいと教えていただいた劇王さん感謝です。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
す~ぱ~だっけ?はいぱ~だっけ?になったらどういう具合に変わるんだろうな?
No title
はいぱ~と言うからには…
きっとすごい占いになってると思います!(●´ω`●)ゞ
でも…
あまり期待しないというのが俺の癖です。(・m・ )クスッ。
No title
それとなく期待するか。
No title
もう少しワクワク感のある物になるといいですねw
No title
あ・・・
明日のおいらの記事とw
No title
なんか野球くん占いがないと
リズムが狂いますw
ログイン時に作業的にやってたからなぁ
No title
FPがいっぱい貰えるのにしてほしいな~。
No title
はいぱ~ね~、さて、ど~なる事やらw
No title
あれ!?フリークがねぇ!
って思ってたらこういう事だったんですね。

占いは一週間連続でブロチケとかにして欲しいです。
運が良ければトレチケ。。。
No title
本当にハイパーと言える仕様になるのか、注目ですね。
No title
野球君はいぱー・・・・
期待倒れにならないようにと祈ってますww
No title
新しい占い楽しみですね~

管理者のみに表示

キャッシング
