スポンサーサイト

--年--月--日

新たな一歩

2009年01月13日
10勝したことで、新たな気持ちで次のリーグに進もうと思います。

次は、純正ハーフリーグ。

ホントは限定①ハーフに行きたかったんですが、河川敷だったんで逃げちゃいました^^;

今度は純正で10勝したいものです。

まぁ愛がないからムリかな。。

と、今日の1試合。

相手は、マニュアル守備練習中のLv15の方でした。

お手柔らかにといわれましたが、多村が二人もいましたし、

初回に1死から3連打で、満塁にされて手加減できる状況にないと判断。

そこで普通にがんばりました。

結果は下記の通り、

純正82511

まぁ先発ガトームソンから斉藤和に先発リレーでしたが、

どうにかガトームソンは打てまして、勝てました^^
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
僕は純正全く勝てませんw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
13日訪問しました
No title
限定1ハーフは河川敷なので試合したくないですよね^^;
No title
僕は、お手柔らかにという挨拶は無視しますw
大抵の場合、謙遜してるだから^^;
10人中8人は。
No title
僕も兄弟相手なら容赦しないです
No title
愛をつけるのは2009からにしますw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お手柔らかに=ガチ勝負w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
先発リレー&兄弟・・・w
俺的には同じ野球ファンとして(?)許せない行為ですww
No title
先発リレー&兄弟でお手柔らかにはないですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

キャッシング
