スポンサーサイト

--年--月--日

予選リーグ終了

2010年06月23日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


ファミスタ全国大会の予選リーグが終了しました。

結果はこちら。
予選リーグ終了
正直、散々です。

HRが1本しかでないという悲惨な状況。

打率も3割、防御率も3点台

微妙な結果です。

盗塁はそんなに足の速い選手がいないのでできませんので3個で上出来。

これにおまけに3勝だったら、もうやめてやる!と思うくらいでした。

まぁ5勝だったので救いがあるかな。

前回同様、打撃のスランプに入ってる模様。

スランプというか実力なのかもしれないなぁなんて。。

ここでひとつ疑問が。

このリーグ終了後、賞品とブロチケ配布がなかったんですが、

このリーグって賞品とブロチケなしですか??

FPだけって。。

とりあえず、リーグしたんだから、平等に頂戴よ!!


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
お疲れ様です。(^o^)ゞ
やっぱり…
みんな全国大会に出場したいんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
その気持ち分かるような気がします。(●´ω`●)
No title
このリーグFPしか貰えないのか・・・

スルー確定w
No title
そうなんだ・・・
おいらもスルーだなw
No title
このリーグはFpだけのようですね><
No title
FPだけなんですか・・・
No title
2000でしたよね・・・。
消化する意欲がないですw
どうせぼこられる><
No title
う~む、わしにはできん><;

時間もないし@@;
No title
予選なら、他のリーグ以上に消化ボーナスを入れても良いと思うんですけどね><
No title
FPだけっすか・・・
余裕があったら参戦するかな^^;
No title
予選リーグは違うのか。
No title
打撃のスランプみたいですね。長く続くようであれば、同じクラブの人のに対戦してもらってアドバイスしてもらうのもいいんじゃないでしょうか。
No title
FPしかでないんですか・・・。
せこいですね~^^;
No title
どうやらFPだけしかもらえないみたいですね

管理者のみに表示

キャッシング
