スポンサーサイト

--年--月--日

15000FPスロット!ついに大物が!!

2010年06月25日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


FPが結構貯まりましたので、スロットを回したいと思います。

時間帯は先日、Rブライアントさんから紹介していただいた時間の0時~0時30分です。

今回は序盤から1000FPで4選手登場。

これで、幸先いいかもなと考え、次々に回していきました。

そんなことを考えて回すと、いい選手が出てくれるのか、

かなりいい選手がでてくれました。

今回のWP55以上はこちら。

まず、1回転目に彼がでました。
LH松沼

正直、彼が1発目できた時点で今日はありかもwなんて考えましたね。

次の選手は、
LH福本
ダブリながらも、70で、結構人気のある(あった?)世界の盗塁王福本さん登場です!

これはいいトレード要員ですねw

とまぁここまではLHでした。

次に来たのはリアル大物でした^^
E岩隈

岩隈登場!!

去年の岩隈より下がってますが、去年のを引けなかったのでうれしいですね。

自力でひけるとはw

と、岩隈で満足してると、また大物が!

G小笠原スロ

ほんと、最高ですね!

何度ダブってくれてもうれしい小笠原登場です!

正直、この選手も自力で引けるとは思いませんでした。

リアル大物はこれで終わりですが、

久しぶりにこの後、SPにとまりました。

その当たった選手はこちら。

NピノSP

ナムコじゃスタメン張ってるんで大物ですねw

久しぶりのSPでした。

久しぶりと思っ田のもつかの間。

次を回すと、またSPなんです^^;

もう少し、バランスよく来てもいいのにななんて。

次はそう大物じゃなかったですが、NアイSPでした。

でも久しぶりのSP。よかったです^-^

以上ですが、かなりいい結果だったのではと思いますね^^

15000FP中選手47人、あたり16回

28%

出方はまぁまぁでしたが、いい選手が多かったのがよかったですね^^



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
大量おめです~

日本勝ったね~
眠れないので、ブログ回りしてますw
No title
すごいヒキですね。
時間帯があるのかな~>
No title
なかなか良い引きしてます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
その運を分けて下さい。
No title
スロ運爆発ですね
岩隈&小笠原おめです
No title
15000回すとガッツが出るのですね!!!
2000で西村しか出ない僕orz
No title
こんなに素晴らしい選手が当たるなら、出方はもうどうでも良い感じですねw

此れは美味しい・・・!
No title
大量ですね~
最近こっちは不調です・・・
No title
実名のWP60以上がでるのはいいですねえ^^
No title
クマにガッツに福本!おめでとうございます。
うちは全く引けません><
やはり最後は個人の運ですかね??
No title
引きいいですねw
おめでとうございます^^

管理者のみに表示

キャッシング
