スポンサーサイト

--年--月--日

やっぱり・・

2010年06月26日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


サッカー日本代表やりましたね!

決勝トーナメント進出おめです!

野球も負けじとがんばってほしいものです!

野球にはWBC連覇があるかw

ところで、ファミスタのことですが、

先日出したトレード。
トレード14

結果はこうなりました。
トレード15

最近、LHの価値って下がってるのか、山口の価値が上がってるのかわかりませんが、

山口獲得は苦難の道です。

いったい誰がつりあうの???



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
No title
トレード不成立でしたか。(ノД`)シクシク
山口哲哉…獲得できるといいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
No title
山口は摂津spで以前手に入れましたよ^^
ご参考に
No title
これで山口つれないのか~。
意外だ・・。
No title
他のブロガーさんの記事では、同じもので山口釣れてましたよ・・・
再度チャレンジあるのみ!
No title
多少の運も必要かもですね><
No title
LHはあいかわらず人気ないですよね><
今年GETした高WPは、ほとんどがLHだけに・・・泣けます。
No title
タイミングの運もありますからね~
何回かやると成立するかも
No title
山口の需要はなかなか下がりませんね><

東尾の価値が下がっているだけかもしれませんけどね。
No title
山口はうちも何回か出してますが全然です・・・・
何ならつれますかね><
No title
山口はリリーフがおそらく出るので、皆様急いでますねー。
No title
火曜日か~、起きてられっかの~?ww
No title
トレード残念でしたね

管理者のみに表示

キャッシング
