スポンサーサイト

--年--月--日

1日1回スロット

2010年06月27日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


サブで、1日1回スロットを実践中です。

その中で、初めてSPが当たりました!

スペシャルが当たったのは、200FP消費のスロット。

今回は、外野手が当たるみたいです。

お!これはもしたかしたら多村SP♪なんて一瞬考えましたw

その結果です。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
世の中、そううまくはいきませんね。

麗子SPでしたw
N麗子SP

残念;;
Comment
No title
あたりもあれば…
はずれもあるスロットですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
No title
どんまいです・・・
No title
はい、そんなもんですよw
No title
ですよねww
うちもサブで1日1回スロをやってますが・・・・
そのうちデータをのせますかね??
No title
麗子ってのはシビアですね・・・
No title
やっぱりそうなっちゃいましたか><
No title
だいたいナムコですよね><
No title
ころごろ選手自体きてませんよ
No title
実名SPが当たったら相当凄いですからね><

ドンマイです。
No title
実名SPは滅多に・・・

どんまい
No title
引っ張ったんで青木かと思いましたよw
役者ですね~^^;
No title
期待したらナムコ、期待しないと実名だったりしますね
No title
ナムコばっかり出て困ります
No title
あんがい実名も出るようになったと思っているんですが^^

管理者のみに表示

キャッシング
