スポンサーサイト

--年--月--日

野球君はいぱ~

2010年06月28日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


木曜日に実装された野球君はいぱ~ですが、

今のところ、あまり評判はよくないみたいです。

木曜日から日曜日までしましたが、

こんな結果でした。

はいぱー
点が入らなかったので、いまいちよくわかりませんが、

日曜日にすると100FPもらえるようですね。

あと、点が入れば、何かがもらえるようです。

点が入った方どうだったでしょうか?

私は2ベースが精一杯でした。

サブも今日、1塁2ベースをうち、1点はいるかな?と思いましたが、

2,3塁止まりで、日曜日の100FPのみでした^^;

来週以降に期待です。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
自分はサブのほうで…
ランナーを1人置いた場面で…
最後の日に3塁打を放ちました。
確かFPゲットだったかな。(;・∀・)
No title
自分も点入りませんでした
No title
点どころかヒットもw
No title
まあ微妙かもしれないですね・・
No title
4タコ・・・。
No title
全然うてませんよねこれ
No title
12あるサブで2つだけ1点取りました
が1点=100fpなので、日曜の100とあわせて200どまり・・・
満塁HR打ったり、サイクル打ったりしたらシルチケもらえるんですかね??
No title
今日もアウトでした。泣きそうですw
No title
一点入れるのは至難の業みたいですね><
No title
サブで打てた球種にしてもメインではまったく打てないですね^^;
No title
前の野球くん占いで良かったですよね。
それよりも運営はゲーム自体のラグを改善してほしいもんですね。
No title
僕は最初の週で300FPゲットできました
前の占いより多くもらえそうですw

管理者のみに表示

キャッシング
