スポンサーサイト

--年--月--日

限定①フル参戦

2010年06月29日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


最近、あまり試合をこなせていません。。

対戦しても、微妙な相手が多く、気がうせてる感じです。

その中で、たまには試合をするかぁと思ってした試合です。

限定①フルです。

デッキは巨人純正デッキ

なるべく現実的になるようにしました。

まぁちょこちょこリアルにいなかったりしますけどね。

開幕10試合のころに一番近いかな。

巨人700オーダー
巨人700オーダー投手

結果はこんな感じです。
限定①-F10

先発阿波野の球威に苦戦しながら、4番ラミレスが1発。

そこから、取られて取り返しの繰り返しでしたが、

どうにか勝利です。

打席で前進したり、投球で2度曲げを時々したりと、

まぁ時々なので、対戦相手としてはマシなほうでしたね。

自分自身のほうは、ラミを入れると、打線に厚みが出ますが、

やはりレフトの守備に不満がありますね。

でも3打点稼いでくれたんで、あまりある感じでしょうか。

打てないときが怖いですよねぇ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ラミの守備は怖いですね~

相手にすると打席に立たれると怖いですが・・・
No title
ラミをいれるのであれば守備は無視ですよね^^;
No title
勝利おめです~
ドームでラミの守備は賭けですなw
No title
ラミちゃんの守備は怖いです;;;
No title
ラミは確かに打ってくれないとどうしようもないですね><
No title
勝利、おめでとうございます。
ラミは守備が怖いので河川敷以外は・・・・
にしても純正で7得点は凄いですね!
No title
守備に難があっても打撃の強さがウリのチームですからねえ。
チームの特性を楽しむにはいいんじゃないでしょうか。
No title
ラミちゃんリアル同様で危なっかしいです。
打ってくれればいいですけど敬遠されると都合悪いですね。
No title
ラミレスは打つほうでも守る方でも目立ちますねw
No title
ラミを見ると怖さ半分狙うぞ半分(狙う腕ないけどw)
大抵打たれるか、敬遠気味になっちゃいますね^^;
No title
ラミちゃん・・・・、確かに守備厳しいんですよね。
この間対戦した巨人愛のラミちゃんは別物でしたけど・・・・。
No title
ラミレスの守備はやっぱり心配ですよね
飛んでこなければ関係ないんですが

管理者のみに表示

キャッシング
