スポンサーサイト

--年--月--日

諸刃の剣

2010年06月30日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


昨日の記事から、ラミレスの守備の不安というものを指摘しました。

すると、このような結果が出てしまいました。

序盤からラミレスの守備が狙われ失点。

左中間に抜けたり、左オーバーを打たれたりと、

このようなことが多々ありました。

一方、打撃では柱であるラミレスが徹底的に押さえ込まれてしまいます。

投手が岩隈っていうのもありましたけど。

限定①-F11
そううまくいきませんねぇ^^;

岩隈降板後はあと少しだったんですけど;;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
やっぱりラミの守備は不安ですね
No title
残念でしたね・・・・
自分も限定①での事ですが、相手はレフトに門田。
もちろん左は流し、右は無理やり引っ張りまくりました。
結果は快勝!!
自分は・・・・ですが、お上手な方は本当にうまく狙い撃ちされるので、打席に立つ機会より守備機会を考慮して守備がせめてC以上ある人を起用ですかね?まあ球場にもよりますがwww

No title
ラミレスは打撃は良いんですが…守備はやっぱり不安ですよね~。
(ノД`)シクシク
1点差負けは悔しいです。(ノ_< ;)
No title
ドームじゃね・・・
ライン際とかかなり厳しいっすね。
No title
ラミの守備はきついですね・・。
No title
狙い打ちされるときついですね
No title
左右に自由に打てるテクニックがあると、痛いほどに弱い守備位置を攻められますね><
No title
広い球場の場合はラミちゃんはしんどいですよね。DHならOKなんですけど・・・・。
No title
モンスターだと逆にラミは使いやすいんですよねw
カモになるのはもろこしです><
No title
ラミレス狙われると厳しいですね
No title
球場によっては使わない勇気も必要かもですね。
松中も玉に狙われます^^;
No title
リアル野球のようなイイ試合ですね。

追い上げ惜しかったですね。

管理者のみに表示

キャッシング
